NAKED無くなります

実は西天満NAKEDを続ける事が出来なくなりました。


来年3月に周年イベントをがっつりやろうと考えていたのですが、先週突然に決まりました。
早めにこの事を書こうと思っていたのですがなかなか気持ちの整理がつかず、
風邪もこじらせ遅くなってしまいました。



OPENしてたった半年。
場所が無くなるのはしょうがないですが、NAKED作る時に手伝って頂いた皆さん、
NAKEDに期待して応援してくれてた皆さんに対して本当に申し訳ないと思っています…
ようやく今からって時にこうなってしまい、終わると分かった時苦しくはありましたが
今は次の場所を見つけようと奮闘しています。
焦って場所を見つけてもいけないと思い、じっくり探して次はもっと腰を据えてやろうと思っています。


これからもっと大変になると思うんですが、また皆さんの力を借りる事になると思います。
そのときは是非また力かして下さい…お願いします!


NAKEDは次のイベントで最後となります。
当初出演は3枠だけの予定でしたが、最後にたくさん出演していただこうと思って増やしました。
もしよろしければ最後の姿見にきてください!
楽しみましょう!
よろしくお願いします!



10/1
シラオカ(名古屋)
井上智恵トリオ
黒田誠二郎
白い汽笛
umamo
CAVEMAN aka 村上ゴンゾ+α?
対極(メロディー編)[江崎將史+貝つぶ]
ジジのほっぺた楽団
and more...?


FOOD
ゆすらご
BAR 浅瀬(黒目画廊/溝辺)


OPEN/START 昼過ぎ予定
料金1000円(持込可)